Contao Conference 2011について

今年の6月にContao Conference 2011が開催されます。これはドイツ語の公式サイトでアナウンスされていました。何と、2つが同時進行のプログラム、(Contao的には)豪華な発表者です。Contao Conferenceを案内するサイトwww.contao-konferenz.deも当然ながらContaoで構築されています。

流石に、このためだけにドイツまでは行けませんし、行けたとしてもドイツ語による発表を私は聞き取れないでしょう。


Contao Conference 2011

2011年3月8日 10:16 Leo Feyer

最初のContao Conferenceの参加登録の受付をただ今から開始しました。これは2011年6月2日から3日までバートゾーデンで開催され、興味のある方はネット上のwww.contao-konferenz.deに参加の登録と詳細な情報を取り出せます。

以前のミーティングと異なり、セッションのトラックとワークショップの連続を並行して進めて、より小さいグループで様々な話題を集中して扱えるようにします。プログラムは講義とワークショップを含んでいて、興味のある方とアプリケーションの専門家に、Contaoを取り巻く現在の開発状況を知らせます。

参加費は1日が75ユーロから、2日間通しの早期割引チケットが139ユーロとなります。会場はRAMADA Hotel Bad Sodenです。

参加登録、プログラム、発表者についての詳しい情報はwww.contao-konferenz.deを参照してください。

ニュースの概要に戻る